ルールやマナーは大切に☆

2015-02-09

キンドル(kindle)を活用している人はかなり多いようです。でもこの名前を全く聞いたことが無い人もいます。別名はAmazon Kindleと呼ばれているそうです。つまりはAmazon が販売する電子書籍リーダー、そしてコンテンツ配信などのサービスのことを言います。

ただキンドルと言った時んは、電子書籍リーダーの専用端末のことですが、その他にスマホ向けのアプリなどもあります。外出しながら電子書籍を読みたい人にはぴったりですね。無線LANを通じて、電子書籍を端末にダウンロード出来ることになりますので、通勤や通学が楽しみになることもあるでしょう。

ただ、歩きスマホは危険ですので電車やバスなどの乗り物の中でこっそり見る程度が良いかもしれませんね。もちろんお年寄りや妊婦さんには席を譲りましょう。どんなに便利で楽しいものがあっても、自分だけが良ければいいという考えでは成長をすることが出来ません。

電子書籍で素晴らしい作品を読んでも、基本的な人としてのルールやマナーが守れないというのは、大問題ということになります。まずはそれが守れてから、キンドルを楽しむというようにした方が良いかもしれません。

もちろん、これを読んでいる人はそういったルールーやマナーの守れる方々だと思いますが、念のためお伝えいたしました。

Copyright(c) 2014 町おこしのための無添加化粧品 All Rights Reserved.