表面には見えない心があります

2014-10-09

見たくないものが見えてしまうようになったら…あなたならどうしますか?そしてあなたの見たいもの、見たくないものは何でしょうか。そのように考えたことってありますか。私は何度かあるのですが、昔は将来の自分の姿を見てみたいと思ったことがありました。

そして今では、特にこれを見たいと思うものはありません。こういった世界はとても幻想的で夢のあるものです。人によってはこのフォルトゥナの瞳のように、見たくないものが見えてしまう人も、実際に存在するかもしれません。

世の中というのは不思議なものなので、どういう人物が存在するか分からないということがあります。そういった不思議な力を元々持っている人も存在するかもしれません。もしも存在するのなら、何を思い何を感じて生きているのでしょうか。

考えるだけで不思議な気持ちになります。人にそのことを伝えることは出来ないような気がします。そして一人で悩んでいるのではないでしょうか。人にはそれぞれ悩みがあります。

悩みを抱えながら生きていても、それを見せる人と見せない人がいるのです。明るく町おこしをしよう!というように努力をしていても、心の中では元気が出ないということもあるかもしれません。

そういったことのないように、元気を出して町おこしをして無添加化粧品を作り出せたらいいですね。
虫除けの季節が終わってよかったです。

Copyright(c) 2014 町おこしのための無添加化粧品 All Rights Reserved.